立川elf お誘い TM 3年生

立川elfさん にお誘いいただき
3年生 の交流戦 に参加してまいりました。
お誘いありがとうございます。

立川第三小学校

普段より 一回り小さな ピッチでの
8人制。

立川駅から歩いても10分くらい
現場 小学校内は
駐車不可ですが  駅近くともあり
コインパーキングは多め、
車の駐車に 不便はそんなありません。

ここも芝生化 の波がきてるようですが
メインコートの 周りだけ に芝生が敷かれてます。
少し コーナー 一部分だけ 芝生被ってましたが
石灰でラインひいてました。

東村山経産省グランドなんかも
石灰でラインひいてますが
うちのホームグランドは 手厳しく
石灰でライン引けません😓

立川elf
府中南FC
うち

①サイドハーフの 起点から の崩し、&リスク管理
②2vs1 の部分の友好活用
③デフェンスラインの ビルドアップしての トップのターゲットに質よく あてられるか、
④そして起点になれるか、
⑤守備〜攻のトランジョン 時に
抜く と  運ぶ  の機転の変え方

このあたりを 引き続き 選手と 共有していきたいと思います。 

対戦チーム様
ありがとうございました。

応援サポーター皆様
ありがとうございました。

ps 学校の標識 なんか  ちっちゃくて  可愛らしかったです。
三連休 おつかれした〜 by KCO