めちゃくちゃ暖かな 小平中央公園 中学年大会 おまけ

ちょっとすっきり

今日は18度まで?めちゃくちゃ暖かい!

先週末には 小平市民大会 の中学年大会の1.2位パートが中央公園Gで行われました。

本大会の幹事でもあり
結果の入力 そして アップの業務から 
逃避してます!

帰ったらやります(汗)

いや〜 稀にみる
壮絶な 1位パートの決勝戦 でした!
対戦は
BSSC  vs KSキッカーズレオーネ4
BSSC  の 2点先制 から
1点 取り返した KS が
後半も 動き出し や
ファーストボールのコンタクトがまさってきて
試合終了まじかで 自力で追い上げ始め
BSSC のGK の スーパーセーブ2連発でなかなかゴールネットを揺らせなかったが
KSの猛攻撃は止まらず
同点になり  !延長戦まで(≧∇≦)
もつれ込み、
延長戦入っても勢いそのままの KS 優勢中
2点を叩き混む!
しかしながら ごくわずかな チャンスに
BSSC  も エース君も奮闘!見事な3人交わしてからの ゴールなどの活躍もあり
またもや 同点になっちまった!   W(`0`)W

最後はPK戦まで!

BSSC  のGK君 今日は 神が降りた!
またもや ここでも 大活躍!

PK 結果は 2-1

BSSCが優勝を ゲットしました!

当事者で無くとも 心揺さぶられる 好試合でした
平成最後の中学年大会  名試合 「 認定」間違いないです!

と 
うちうちは
2位パート  と 3位パート
ジュニアズに関しては
近年稀にみる 2チーム出し!

担当コーチに選手振り分けを任して
私は本部運営 や審判にて 遠目から 観戦。

15小 vs  ジュニアズ のウェスト対決も
あったりと チーム内も
盛り上がった事と思います。

本部運営もあったり
2チーム出しと なったりのところで
スタッフメンバーも増員 必須な状況で 現場対応を
快く サポート 、そして 選手応援していただき
本当に感謝申し上げます。

協会スタッフ皆様 
 グランド提供 や
本部運営 の創価 スタッフ皆様
対戦チーム皆様

そして お天道様

ありがとうございました!