調布 Airport 杯 新4年 準優勝

小柳まむし坂SC&調布1小SC  招待大会
調布Airport杯 @関東村グランド
お誘いいただき
参加してまいりました。

この学年 3週連続 関東村 となり
なんとも  親御さんも 慣れてきた様子w

小平からだと然程 遠くも無く
駐車に関しても 余裕ありなので
助かります。

他会場でも 熱い サッカー の試合が繰り広げられているので  選手達にも  刺激的でもあり
蹴球入魂するには もってこいな環境です


参加チーム
小柳まむし坂SC
調布1小SC
関前SC
府中南FC
国立SSS
八王子東SC
みなとSC
若草FC
エルマーズFC
サラマンドラ明正
瀬田SC
うち
1次リーグ
vs エルマーズ 勝
vs 八王子東 勝
1位パート 準決勝
関前SC  勝

決勝
vs 国立SSS 負

の 準優勝 でした。

お誘いいただきました
小柳まむし坂SC 様
対戦いただきました各チーム様
応援サポーター皆様
ありがとうございました。
新4年生 は

今週末から 小平市の4年大会(4/6 1次予選)
そして
14Bハトマーク フェアプレーカップ 予選(4/28〜)
が始まります

さて 関東村 の地に 辿りつけるか

頑張ってもらいたいもんです。
良い準備 していきましょう♪

頑張れ ウェスト4年生!