ブログ 移転 します!

どもども KCO です。
お知らせです。
ここ数日 ウェストHP 内を変更中。
色々と 年度も変わり 新年度に 向けて  パワーアップ といきたいところですが

hpの容量がパツパツになってきました(涙)

Jimdo 内の ブログを トピックとして 使用して
半年経ちますが 早くも 無料での 容量500MB に
達してきました😢

アップしてきた 写真など
加工もせづバンバンアップしているあせいもありますが(そもそも 加工するのは 面倒い)

まぁ  12月ごろから 薄々と思ってはいましたが...

そこで 写真を多くアップしてしまう 私としては
あれこれ調べて
容量制限無し の Tumblr を 使用する事としました
(こちらも いつ 制限無し が終わるかわかりませんが...)

さて それを どう hp に貼り付けるか...
なかなか うまくいかず
Jimdo サポートに 問い合わせ たところ
回答をいただき
試みたところ 無事貼り付け(反映) 完了!

行き当たりばったりですが
なんとか  うまくいきそうです。
現 「NEWs TOPIC お試し版  」 で 
反映しています。
リンク先 はこちら

当分は こちらで アップしていきたいと思います
そのうち 旧版は 内容移行はせづ 終了する予定

合わせて 「HISTORY」 OB の写真もアップするのに
写真の アップ方法も少し 変えて
Jimdo側の サーバーに 影響が 少ないような方法
の模索中。
多分 googleフォト から ウェジット で 貼り付けが一番楽そう。

とまぁ 上記2点  あれこれやってます。

今週末から GW っすね!

5/1 ごろ 天気 が危ない(〃ω〃)

4年生 はフェアプレー
6.5年 は 市内1位パート戦  
U-12  と  コスモリーグ 初戦
3、2年 は TM 
などなど

そしてKCO は
息子の 高校サッカー 観戦予定。

皆さま 良い 事故怪我など 無く
楽しい  蹴休を お迎えください!